お手頃価格で食べられる限定メニュー!チカカフェに行った際にはこれを食べよ!!

チカ守山の中にあるカフェ、チカカフェは、おひとり様でも子連れでも行きやすいオススメスポットですが、ランチタイムにぜひ食べていただきたい時間限定・数量限定の貴重なメニューがあるのです。

それはこちら、近江牛ステーキ重!

image

この日はまだ残っているとのことで、お友達と2人でここぞとばかりに注文しました。食べてみると、お肉の味がしっかりしていて、それでいてしつこくなく、とても美味しかったです。それもそのはず、この近江牛、A4ランク認定されているとのこと。そんな素晴らしいお肉を使ったランチが、お豆腐とお汁もついてなんと、1,000円でした!これは一度試してみる価値ありですよね。

ちなみに、この日娘が食べたメニュー、キッズハンバーグは

image

こんなに豪華で350円!驚きの価格です。

キレイに食べられないのに、自分で食べたがる娘、この日もぐちゃぐちゃにしながら食べていましたが、嫌な顔せずにいてくださった店員さん。ここの店員さんはいつも本当に優しくて大好きです。ベルト付の子ども用イスももちろんあります。

そんな大人にも子供にも嬉しいお店チカカフェで、ぜひ本格近江牛をお手頃価格で食べてみてください!


チカ守山 チカカフェ

JR守山駅すぐ

午前10時〜午後8時 ラストオーダー午後7時30分

年中無休

※近江牛ステーキ重は11:00〜15:00、10食限定です。

アバター画像miyuyu
大津市在住。お出掛け、ランチ、美容、お得情報が大好き♪ 楽しい情報を共有していきたいです!

注目記事