親子のスキンシップを深めよう!におの浜ふれあいスポーツセンターでベビースイミング一日体験会が開催!

2016年6月19日(日)、大津市のにおの浜ふれあいスポーツセンターで、ベビースイミング一日体験会が開催されます。

image

ベビースイミングとは、赤ちゃんがプールで水に慣れたり、親子のスキンシップをはかることです!泳ぎが上手になることよりも、赤ちゃんと水の関わり方が大きなウエイトを占めます。

また、ママにとってもプールに入ることはメリットがあります!水中では赤ちゃんを抱く時も、腰に負担がかかりにくく、ママの体がリラックスしやすくなるのです。さらに、水の中では普段使わない筋肉も適度に使って歩くので、産後のダイエットにも効果的!

赤ちゃんの初めての習い事に最適なベビースイミング。一日体験で、親子のスキンシップを深めてみませんか?

<ベビースイミング一日体験会>

日時:2016年6月19日(日)10:45~12:00

対象:生後6カ月~3歳未満の子どもと保護者

内容:簡単な手遊びと水中運動

定員:10組(先着順)

参加料金:2,160円(税込)

申込:6月1日~ 電話もしくは受付にて

 

◆におの浜ふれあいスポーツセンター

大津市におの浜4丁目2番40号

TEL:077-527-3553

休館日:毎週火曜日(祝日の場合は営業)

HP:http://www.nionohama-fureaisports.com/

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事