デザートまでボリューム満点、「らんちょす」でお腹も会話も盛り上がる・・・・

DSC_3026

ママ友とのランチでオススメのお店「らんちょす」をご紹介!!
フォレオ大津一里山にあるこのお店は、個室は無いのですが、席はゆったりで、横の席ともそんなに近くなく、ソファー席もあるのでお子さん連れでも安心して行けるお店です。
なにより嬉しいのは、ボリュームたっぷりのメイン料理に、おかわり自由の雑穀ご飯、お味噌汁にデザート、ドリンクが付いて全てのセットが1480円(税別)という・・・。

DSC_3017
店員さんオススメなのは、限定20食の創作和風セット。
9品付いているので色々味わえて楽しいですね。
お子さんと取り分けてもご飯をお代わりできるのでお腹いっぱいになりますよ。

camerancollage2016_06_07_224147

ママ友3人分をご紹介!!
食器も素敵な陶器が使われていて、デザートのパフェは竹の器に盛りつけられています。
目でも楽しめ、盛りつけも勉強できるので主婦には嬉しい事だらけですよ。
フォレオ内にあるので、2Fで子ども達を遊ばせ、お腹が空いたらランチをこちらで頂く・・・
これからの梅雨時期にオススメです!!

 

◆らんちょす フォレオ大津一里山店
大津市一里山7丁目1-1
077-545-6836
11:00~22:00
http://www.ranchos.jp

アバター画像こまち
小学生のおしゃれ大好きな娘と、特殊車大好きな息子の母です。花や植物を育てるのが好きです。親子で過ごせる時間を大切に過ごしています☆

注目記事