体験無料!入会金無料!「grow dance studio」のリトルキッズクラスは初めての習い事にも安心!

草津市・彦根市にある「grow dance studio」では、「リトルキッズクラス」の体験レッスンを受付中です!

image

4歳〜小学校低学年までのリトルキッズクラスについては、

★体験レッスンはいつでも無料

★入会金無料

とお得な内容!ダンスや習い事が初めてで不安があっても、気軽にお試しできるのは嬉しいですね!

ちなみに、草津校はボーンフリー草津店の店内にあります。

image

木の温もり溢れる、新しいスタジオです。先日、4歳の長女も体験レッスンに参加させてもらいました。

image

grow dance studioの先生方は、凄い経歴の方ばかり!初心者にも丁寧なレッスンで、難しいお年頃の長女も、1時間集中して受けることができました。

リトルキッズクラスは、

☆草津校/土曜日15:00〜  木曜日17:30〜

☆彦根校/土曜日15:00〜

の開催です。ぜひ、お気軽に体験してみてくださいね!

 

◆grow dance studio

<草津校>

住所:草津市木川町85-1 (BORNFREE SUPER STORE店内)

Mail:kusatsu@growdancestudio.com

Tel:077-599-1610

<彦根校>

住所:彦根市高宮町1320-6

Tel:0749-20-9600

>>HPはこちら

>>FBページはこちら

>>ピースマムママブログはこちら

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事