購入できるかは運まかせ?!あそこに行けば、「1足100円」の上履きに出会えるかも!!

大津市瀬田、建部大社の近くを車で走っていると、黄色く目立つ「パワーシューズ」の看板を見かけたことはありませんか?

ここは、「教育パワーシューズ」という上履きの会社、株式会社新日本教育シューズの本社なのですが、実はこちらでとてもお得に上履きをゲットできるんです!

image

入口の前にある棚。その中に、ずらりと上履きが並んでいます。

こちら、アウトレット品なのでしょうか。なんと、「1足100円」!この時代に100円(税込)なんて、太っ腹です!

image

ただ、サイズはいつも揃っているわけではありません。特に、人気のある16cm~24cmくらいまではいつも品薄です。見つけられたらラッキー!!

この日は、14.0cm、15.0cmがたくさんありました!

image

色もたくさんの中から選べるくらいでした。

「1足100円」と侮るなかれ。新日本教育シューズさんの上履きは、作りが本当にしっかりしています!

image

こんなに綺麗なのに、何度も言いますが「1足100円」!好きな柄にデコパージュするのも楽しそう!

ちなみに、こちらの新日本教育シューズさんで販売されている「教育パワーシューズ」は、足の指をしめつけないため、外反母趾、内反小趾の予防と足の健全なアーチ形成を促進してくれます。激しい運動時にも足を固定し、体育館シューズとしても最適なんです!

教育パワーシューズは公式ホームページよりお買い求めいただけます。

 

「1足100円」の上履きに出会えるかは、あなたの運次第。近くへお越しの際は、ふらっと覗いてみてくださいね!

 

株式会社新日本教育シューズ

住所:大津市神領1-9-3
TEL:077-543-1331(代)

休業日:土、日、祝日、年末年始

HP:http://www.power-shoes.com/

アバター画像キキ
大津市在住の小学生姉妹ママです。ランチとおでかけ大好き!趣味はポイ活、特技はパソコンと工作です☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことをたくさん紹介していきます♪

注目記事