【7月8日】お子様連れOK!夏休み前に子育て術を学んで、子どもの可能性を伸ばしませんか?

夏休みこそ親子でじっくりと向き合える時間。子どもたちにたくさんの経験をしてほしい、たくさん失敗し、学びから自信をつけて成長してほしいと願う親御さんも多いはず。でも実際はイライラしてばかりで毎日グッタリの夏休み・・・。

shindokodomoumi_TP_V

「子どものやる気スイッチを押す言葉かけ」「泣いて自己主張する大切さ」「泣いてもイライラしない ママのマインドの持ち方」などを実践活用できるセミナーが大津市で受講できます!

講師は元保育士・元幼稚園教諭で現在は大阪・京都等で「愛情が伝わる子育て」セミナーを多数開催されている上田久美子さん。>>ブログはこちら

夏休みを楽しく迎えて、子どもの可能性をグンと伸ばしてあげたいですね!乳幼児時期から学んでいただくと、より効果的とのことです。

 

◆失敗こそ成長!イライラせず、どーんと構えて夏休みを乗り切る子育て術

>>お申込みはこちらをクリック

※「募集中講座」は「子育て講座」と記載してください

日時:2016年7月8日(金)10時~12時

場所:滋賀県大津市 JR湖西線大津京駅前施設 ※受講者に詳しくお伝えします。

参加費  : 3000円(当日キャンセルは全額ご負担となりますのでご了承ください)

対象: 子どもの可能性を伸ばしていきたい方、イライラしない子育てを知りたい方(乳幼児~小学生のママ)

お子様連れOKです。

主催 : コミュニティサロンらんぷ >>ブログはこちら

 

注目記事