ファミレス界に激震?!ガストが糖質制限メニューに参戦!糖質0麺と低糖質スイーツが食べられる!

糖質制限ダイエット中の方に朗報!

2016年6月15日から、ファミリーレストラン「ガスト」のメニューに、糖質0麺と低糖質スイーツが新たに加わりました!

image

野菜たっぷりのラーメン2種類で、糖質0麺が選択可能に!通常価格より+50円ですが、糖質制限ダイエット中は麺類を我慢しているので、これは嬉しい!

バニラアイスも、我慢することなく食べられちゃいます!

image

早速、「1日分の野菜のベジ塩タンメン」を糖質0麺で注文してみました。

image

野菜のボリュームがすごい!なかなか麺までたどりつきません。

麺は、以前食べたことのある市販のこんにゃく麺とは全然違う!多少の白滝感はありますが、ラーメンと思って食べればもはやラーメンです。

個人的には、この麺は温かいより冷たい方があうんじゃないかと思います。次回は冷やしタンタン麺を注文してみます!

ダイエット中でも、我慢することなく楽しく外食できるなんて幸せ!ファミレス界に、糖質制限メニューの波が来そうですね!

>>ガスト公式HPはこちら

アバター画像キキ
大津市在住の小学生姉妹ママです。ランチとおでかけ大好き!趣味はポイ活、特技はパソコンと工作です☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことをたくさん紹介していきます♪

注目記事