【カプリチョーザ・大津パルコ店】は子ども連れに優しいお値段設定になっています!!

DSC_3206
3才の娘はとにかく麺類が大好きで、何食べたい?という質問に対しては必ず「チュルチュル」(麺類のこと)と言います。
そこで、行って来たのが大津パルコにある「カプリチョーザ」。
ランチは何種類かありますが、Aランチ980円は、3種類の中から選べるパスタとサラダ・パン&フォカッチャ食べ放題・ドリンク飲み放題が付いています。
子ども連れに対しては、パン&ドリンクの食べ飲み放題で+150円。 パスタ付パン&ドリンク食べ飲み放題で+300円です。
年齢制限があると思いますが、ママのお財布にも優しいお値段設定です。
しかも、話題のランチパスポートが使えて、ママは500円になるので持っている方は超お得ですよ!!
DSC_3207
今回選んだのはツナのペペロンチーノ。
比較的、辛いのが大丈夫な娘ですが、子どもにも優しい味付けでしたよ。

DSC_3208

ちなみに娘のお気に入りはフォカッチャ。 4種類の味があり、特にシナモンシュガーを好んで食べていました。
なかなか3才にもなると取り分けではママがお腹いっぱいになれないというのが現実ですが、このお値段設定なら嬉しいですよね。
ぜひ、参考にしてみて下さいね。

◆カプリチョーザ 大津パルコ店6F
電話:077-527-7218

アバター画像こまち
小学生のおしゃれ大好きな娘と、特殊車大好きな息子の母です。花や植物を育てるのが好きです。親子で過ごせる時間を大切に過ごしています☆

注目記事