今年も石山土曜夜市が開催されます!!ゲームや屋台が100円から楽しめますよ。メチャクチャ賑やかです♪

大津市の石山駅前(石山商店街)を歩行者天国にして、毎年開催されています!!

普段は静かな商店街もこの日ばかりは様子が違います!どこからこんなに子供が来るのか!って位に沢山の人で賑わいます!

数年前から大道芸のパフォーマンスをやっていて、このパフォーマー達が凄いんです。(出演者は毎年違うので、今年はどんなパフォーマンスが見れるのか楽しみです。)115343

商店主さんが、工夫を凝らして露店を出しています!

焼きそば、フランクフルト、かき氷などの飲食物から、くじ引き、ヨーヨーつりなどのゲームもあります。

他、バンド演奏や路上パフォーマンスも行われていて、盛り沢山です!223639

石山土曜夜市

開催日 2016年 7月23日(土)、30日(土)、6日(土)の3回

開催場所 石山駅前 石山商店街内(大津市松原町~鳥居川町まで)

時間 18:00~22:00

お問合せ 077-537-2140 石山商店街振興組合

商店主さんが、工夫を凝らして露店を出しています!

歩行者天国になるので、車は大変混み合います。公共交通機関のご利用をオススメします。

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事