衣料品・生活雑貨が全て40%OFF、平和堂石部店の専門店は凄かった

DSC_3300

たまたま石部で用事があり、ふと立ち寄った平和堂石部店。
初めて行ったのですが、ごく普通の平和堂です。 ただ凄かったのが、2Fにある衣料品専門店に「店内全て40%OFF」という張り紙がしてあり、ただでさえお安い品揃えなのにそこから全てがまだ安くなるということで、購入したのがこの季節必需品の傘。
子ども達が学校に忘れてきたり、置き傘にしたりといつも朝になって「傘が無い~」と言うもので、この際まとめて5本購入しました。
元の値段も本当に安くて、399円~680円という破格値。
そこから割引してもらって、結局支払ったのが5本で1726円だったのです。
これで安心して「忘れてきてもいいよ~」と言ってあげられますね。
期間限定で、もしかしたらそろそろ50%OFFになっているかもしれません。
お近くに行かれた際にはちょっと覗いてみてくださいね。

ちなみに、平和堂内にある喫茶店「Himalaya  cafe」ではランチパスポートが使用でき、カツカレー・サラダ・スープ・コーヒーで500円でした。

DSC_3258

とても、得した気分です。

 

 

◆平和堂石部店
住所:湖南市石部中央6丁目1-31
電話:0748-77-5331
営業時間:9:30~20:00

アバター画像こまち
小学生のおしゃれ大好きな娘と、特殊車大好きな息子の母です。花や植物を育てるのが好きです。親子で過ごせる時間を大切に過ごしています☆

注目記事