募集中!第1回「近江の野菜」漬物漬け方講習会/2016年8月27日(土)開催 

【滋賀/草津市】

 

滋賀の美味しい野菜を、もっと美味しく味わうために「近江の野菜」漬物漬け方講習会が開催されます。漬物のプロが教えてくれるので、初めて漬物を漬けてみようと思っている方にもお勧めの講習会です。

 

生で食べたり、煮たり炊いたりして食べてももちろん美味しいですが、いつもの野菜をお漬物にするとまた違った味わいを楽しむことができそうです。

27a12cc4ce6dc313e6904735a268449d_s

※写真はイメージです。

 

==================

漬物のプロが教える!
第1回 「近江の野菜」漬物漬け方講習会

【日時】 8月27日(土) 10:00~12:00 (受付開始9:30)
【会場】 草津市立市民交流プラザ 調理実習室
※草津市野路一丁目15番5号フェリエ南草津5階 駐車場あり
【募集人数】 30名(応募者多数の場合は抽選)
・申込みは滋賀県在住または滋賀県内に通勤・通学している方に限ります。
・参加者には後日メールにてご案内をお送りいたします。
【参加費】 無料
【その他】 漬けたお漬物はそのままお持ち帰りいただけます。
下記応募フォームからお申し込みください。

応募フォームはこちら

この事業は、滋賀県が主催し、(株)エフエム滋賀が管理運営します。

 

※以上、ホームページからの抜粋です。

==================

アバター画像ru-to mama
湖南地域在住の電車大好き兄弟ママです。お出かけ、ショッピング大好き☆子どもと一緒に行けるお出かけ情報、お役立ち情報を発信していきます。よろしくお願いします。

注目記事