7月30日、産直びわ「みずべの里」でぶどうオープニングセール開催!子どもが喜ぶイベントや無料で流しそうめんや綿菓子が頂けます!

2016年7月30日(土)に産直びわ「みずべの里」でぶどうオープニングセールが開催されます。
産直びわ「みずべの里」と言うと近くに南浜ぶどう園があり、特産の南浜ぶどうは大粒で甘くて美味しいです。なんと今回、旬のぶどうをお買い上げの方には全商品に使えるお買い物券を進呈してくれるそうです。
image
その他にも流しそうめんや綿菓子が無料で頂けたり、鮎の塩焼きや焼きトウモロコシ、鶏の唐揚げなど美味しいものもいっぱいあります!
また、夏ならではのカブト虫、くわがたの販売やミニボーリング、輪投げなど子どもが喜ぶイベントも盛りだくさん!
ぜひ家族で足を運んでみてください♩
産直びわ「みずべの里」
日時:2016年7月30日(土)9:30〜15:00
住所:長浜市南浜町297

アバター画像マライタ
家族とのお出かけが大好き!2児の育児に奮闘中のマライタです。 出かけ先では子どもたちより楽しみがち。一人時間はお風呂屋さんに行ってぼーっとしてリフレッシュします。夢中になれる趣味を模索中です。

注目記事