子連れランチに♪すき家の「すきすきセット」は160円で子供も大喜び!

小さい子供を連れてランチへ行った時に、子供がおもちゃを欲しがってお子様ランチを注文したけど、結局ご飯はあんまり食べずに残してしまう・・なんて事はありませんか?
ウチの3歳の娘は最近そんな事が何度もあったのですが、すき家の「すきすきセット」でそんな悩みは解消されました!
_20160730_151718
牛丼チェーン店「すき家」の「すきすきセット」は、丼やカレーなど全てのメニューに付けられるセットで(サイドメニューには付けられません。)、以下のようなセット内容です。
<セット内容>
・ひじき煮
・選べるドリンク
・おもちゃ
(HPでは、ポケモンのおもちゃとなっていますが、昨日フォレオ店ではもう「クレヨンしんちゃん」に変わっていました。※2016年7月30日現在)
DSC_1443
私はよく、鶏そぼろ丼+すきすきセットを注文して娘と二人で食べるのですが、価格はなんと460円!ワンコインでお釣りがきます!少し物足りない方は、大盛や特盛もあるので嬉しいですね。ちなみに、鶏そぼろ丼の大盛は+30円なので、それでも490円です。

娘もジュースとおもちゃで大喜び!この価格でこれだけ喜んでもらえると有り難いです。
_20160730_152553
ちなみに、お子様向けメニューも「すきすきセット」という名前のようで、こちらは丼またはカレー、おもちゃ、ドリンク、ひじき煮のセットで370円です。

なお、160円の「すきすきセット」は大人も注文可能です。店舗によっては、ドリンクにコーヒーが選べる店もあるようですので、食後のコーヒーが欲しい時に付けてみるのも良いですね!
(コーヒー取扱店は、HPの店舗検索より確認できます。)
すき家

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事