夏休みだもん!母だって、子供だってオシャレしたい!!そんな時にも石油系溶剤不使用のネイルが安心です。

子供だって夏休みぐらいネイルカラーでオシャレにしたい。安価で何でも手に入る時代ですが、特に子供には安心なものを使いたいですよね。
その名も上羽絵惣【胡粉ネイル】

石油系溶剤不使用のネイルで、胡粉(天然素材で日本の伝統的代表顔料)

幼稚園に通う姪っ子もいつも夏休みになるとオシャレにネイルをしています。やはり素材は気になるようで。

使い方は普通のネイルカラーと同じですが、爪で簡単にはがれやすいのでベースコートやトップコートをしっかり使うことをオススメします。

DSC_0506

色の発色も良く、名前もユニークです。
『おみかん』『バナナ』『雲母桃』『京紅』『水茜』『鴬緑』『珊瑚』
他多数ありました。

DSC_0510

DSC_0504

私は『珊瑚』、『鴬緑』、『おみかん』と塗っています。DSC_0511

値段は一本¥1300~です。

安価ではありませんが、爪にも優しいネイルカラーいかがですか?

『胡粉ネイル』滋賀県草津市では、こちらのお店で購入できます。

【Heart Beat Shop HANA】

草津市上笠2丁目5-6

09062752697

営業時間
10:00~17:00
定休日
日曜日

https://www.facebook.com/hbs.hana.2013

 

公式サイトからネット注文可能です。

上羽絵惣公式通販サイト

https://www.gofun-nail.com/

京都市にもいくつか取り扱い店舗があります。

上羽絵惣取り扱い店舗

https://www.gofun-nail.com/shop

 

 

アバター画像chihiro
9歳5歳0歳の3兄妹ママです✳︎ 31歳の現在育休中 今の間に子どもとの思い出を作ろうと情報収集に励んでいます! 皆さんにも共有できればと思います^^

注目記事