サガミ守山店で外食!知っておくとお得な裏技3選

子連れでも外食しやすい「和食麺処サガミ」さん。来店する前に知っておくべき裏技3選をご紹介します。

 

1、ドリンク会員には絶対になるべき【滋賀守山店のみ確認済み】

滋賀守山店では年会費無料で誰でも「ドリンク会員」に申し込むことができます。(チェーン共通の特典ではないようです。)

image

なんとこちら、前日までの予約で下記のドリンクが何杯でも半額になります!特にビールを飲まれる方はお会計金額が全然違ってきますので、ぜひ会員になってご来店ください。

image

2、メニューにはない「大盛り」を注文することができる

サガミさんの蕎麦メニューには「大盛り」の記載がありませんが、実は注文することができます。メニューによってはできないものがあったり、大盛りの追加料金はメニューによって異なったりします。希望される場合はスタッフさんにお尋ねくださいね。

また大盛りとは別にセットメニューの「うどん」を「蕎麦」や「冷やし」に変更できたりもしますので、こちらもお尋ねください。

 

3、「出汁」を提供していただける

小さいお子さんや減塩中の方、「つゆが少し濃いな・・・」と感じた際は「出汁」のみを無料で提供していただくことができます。

 

最後にサガミさんのお蕎麦は店内で挽いて店内で製麺されています。美味しいお蕎麦で暑い夏を乗り切りましょう!

>>和食麺処サガミ 公式サイトはこちら

 

 

注目記事