本日オープン!ラ・ムー守山店は激安だけではないこんなお楽しみも!

本日2016年8月25日(木)、オープンしたラ・ムー守山店へ行ってきました。リタコさんは12時頃来店されたようですが、私が来店したのは16時頃。駐車場へは待つことなく駐車ができました。

image

先日こちらの記事で紹介したPAKUPAKUさんは守山店にも入っています。嬉しい!

image

店内にカゴの設置はなく、カートでのみのお買い物となります。カートのままで精算できますが、その際に子どもはカートから降りないといけないので、その点は注意が必要です。

16時頃は店内は賑わってはいましたが、不便なく買い物できる程度の混雑状況でした。

激安商品で有名なラ・ムーですが、私の目を惹いたのはこちら、お菓子の量り売り!2円/gで豊富なラインナップ、子どもも目をキラキラとさせていました。お菓子だけでなく、岩塩やパスタも量り売りされています。

image

また惣菜の量り売りも圧巻!こちらは1円/gと食事が作れない時は大活躍しそうな予感です。白ご飯とカレーは定額で盛り放題ですので、食べ盛りには嬉しいですね。

image

ちょっとしたお楽しみがいっぱいのお店でした。

 

◆ラ・ムー守山店

守山市播磨田町1348

TEL   077-514-1520

24時間営業(PAKUPAKUは10:00~19:00)

注目記事