月325円でドラマ・映画・アニメが見放題!?【Amazon Fire TV stick】でより楽しいTVライフを!

テレビの動画配信サービス、利用していますか?

TSUTAYA TVやhulu、dTVなどたくさんありますが、我が家はAmazon Fire TV stickで楽しんでいます♪

DSC_0466

このAmazon Fire TV stickは、Amazonプライム会員ならたくさんの映画やドラマ、アニメが見放題(有料のものもあります)!

(ただし、利用するためにはWi-Fi環境が必要です。)

また、youtubeやニコニコ動画などの無料アプリをダウンロードすればテレビ画面で視聴することもでき、またゲームや音楽が聴けるアプリも無料でダウンロードできます。

 

Amazon Fire TV stickはAmazonにてスタンダードリモコン付4980円で販売しています。音声認識リモコン付きの6480円のものもありますが、スマホにAmazon Fire TVアプリをダウンロードすると、スマホが音声認識リモコンになります。

(なお、2016年8月31日までFire TV 全品20%OFFです!)

 

設定はとっても簡単!

購入したAmazon Fire TV stickをTVのHDMIの差込口にさしてコンセントにつなぐ。

DSC_0467

あとは、画面の通りにWi-fiの接続設定とAmazonプライム会員の設定をするだけで利用できるようになります。

 

でも、気になるのは、「どんな番組・映画が見れるの?」というところですよね。

既に「Amazonプライム会員」であればスマホに「Amazonプライムビデオ」をダウンロードするとAmazon Fire TV stickと同じドラマ・映画・アニメが利用できるので、購入前に試してみるのもいいかもしれません。

また、Amazonプライム30日無料体験も実施中(2016年8月27日現在)なので、会員でなくても無料体験を申し込めば「Amazonビデオ」を試してみることもできますよ!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事