子育ての経験を活かして働きたい!やりがいのある仕事がしたい!子どもとの時間も大切にしたい!そんな思いをかなえる仕事です。

2016年9月20日(火)くもんの先生のプレミアム説明会が行われます。

くもんの先生ってどんなことをするのかな?家事や子育てと両立できるのかな?そんな疑問に、現役のくもんの先生が答えてくれます。

11T-1

くもんの先生は、週2日、1日5時間程度から教室を始められるので、子どもとの時間も大切にしたい。でも、やりがいのある仕事がしたい。そんなママにぴったりのお仕事です。

11T-3

現役のくもんの先生の声です。

「続けていてよかった」 そう言ってくれる子ども達が多いことが幸せ

『くもんの先生』となって2年半が経ち、出会った生徒たちがすごく学力を伸ばしていることに感動しています。年長さんだった子は小2になり、2年半前は拾い読みしかできなかったのに、今では学年を越えて小4レベルの文章をスラスラと読んでいます。子どもを伸ばすためにどうしようか試行錯誤の連続ですが、子どもの成長に長く携われるのがやりがいです。(米原市 M先生)

 

まずはお気軽に説明会にお越しください。滋賀県各地で実施中。

11T-9

【この秋限定☆プレミアム説明会】

日時:2016年9月20日(火)10時~12時

場所:公文教育研究会 大津事務局JR大津駅南口すぐ

「プレミアム説明会」の予約、他日程・他会場の説明会詳細はこちら

http://www.kumon.ne.jp/inst/index.html?lid=inst_003

 

注目記事