コテージの個室もある、お洒落なアジアンテイストカフェでゆっくりランチ♪【草津市】

イオンモール草津の近くに、木に囲まれたカフェがあるのをご存知でしょうか?

 

それが、今回紹介させていただく、【CafePerch(カフェ パーチ)】さんです。

 

お店の敷地内には沢山の植物が生えていて、店内はアジアンチックな装いです。

image

今回は掘りごたつ式の座敷で食事をいただきました。

他にも、ソファー席やセーブル席やカップルシートなど、色んな座席があります。

 

また、外には完全個室のコテージもあります!

前日までの予約で利用できるそうなので、子連れには有り難いですよね。

(*要問い合わせ)

 

店内には、子供椅子や、子どもが遊べそうなおもちゃも置いてありましたよ。

image

食事ですが、私は「オリエンタルナシゴレンプレート」(税込1,020円)を注文しました!

image

ナシゴレン、海老、サラダ、鶏もも肉の香味揚げ、フルーツがワンプレートに載っています。

また、ドリンクも付いていました!

ナシゴレンは少し甘ピリ辛で、おいしかったですよ♪

 

プラス250円でミニデザートも付けられました♪プリンとバニラアイスと、プチケーキでした♪

image

他にも、パスタ・ハンバーガー・ハンバーグなどの様々なメニューがありました。

スイーツなどのカフェメニューも豊富でした。

image

また、キッズプレートもあります!

image

こちらのお店は、営業時間が11:30~22:30までで、その間ずっとお店が空いているので、とてもゆっくり出来ます。

私も、お昼から夕方までゆっくりとお喋りすることが出来ました♪

これ、結構重要だったりしますよね!

 

場所は、イオンモール草津のすぐ目の前にあるので、買い物のついでなどに行ってみてはどうでしょうか♪

 

◆CafePerch◆

住所→滋賀県草津市新浜町365-1

営業時間→

【ランチ】 11:30~15:00 (LO.15:00)

【ブランチ】 15:00~17:00 (LO.17:00)

【ディナー】 18:30~22:30 (LO.21:30)

定休日→木曜日

TEL→077-566-3231

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事