新窯で焼き上げる、もちもち石窯ピザがたまらない!滋賀では珍しいナポリピザのお店♪【草津市】

草津市追分町にある【Lo Splendore(ロ・スプレンドーレ)】さん。

image

こちらでは、とても美味しいナポリピザが食べられちゃいます。

image

ランチメニューはPranzoA、B、Cの3つから選べ、私は一番リーズナブルなAのセット(税込1,500円)を選びました。

 

メインはピッツァかパスタから選べるのですが、とてもメニューが豊富で悩んでしまいました!

私はトマトソース、モッツァレラ、プチトマト、バジリコが載っている「ピッツァマルゲリータDOC」というピッツァを注文!

image

image

ピザの前に前菜と自家製バゲットが提供されました。

前菜は勿論美味しかったのですが、何よりもバゲットがもちもちでとても美味しかったです!

思わず2回もおかわりしてしまいました。

バゲットは、店内で1本200円で購入出来るのでオススメです♪

次の日の朝ごはんなどに使えるので便利ですよね!

image

そして、頼んでいたピザが登場!

シンプルな味付けなんですが、とにかく生地がモチモチで香ばしく美味しいので、ペロリと食べられちゃいます。

やはり石窯で焼き上げるピザはひと味違いますね!

image

デザートと、ドリンクも付いてきました♪

何を食べても美味しいので、オススメのランチセットですよ♪

 

お洒落なお店で、いつもと違うランチが楽しめるので、ママ会などで利用してみては如何でしょうか。

image

◆Lo Splendore(ロ・スプレンドーレ)◆

HP→Lo Splendore

場所→滋賀県草津市追分南4丁目5-8

営業時間→

【ランチ】11:30-15:00(LO/14:00)

【ディナー】17:30-23:00(LO/22:00)

定休日→水曜日

TEL→077-561-1120

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事