コスパGOODな近江牛ランチを堪能しよう!岡喜牧場直営の肉バルレストランが美味しい!

竜王町が誇る、近江牛の名店「岡喜」。

その岡喜系列で2016年2月にオープンしたのが、肉バルレストラン「GOROBEI」です。

image

場所は岡喜本店からも近く、ダイハツ滋賀竜王工場の隣にあります。

店内は、まだ新しく、落ち着いた雰囲気。ベンチシートのテーブルもあり、子どもを連れていても安心でした。

image

ランチメニューはこちら。

岡喜本店よりも少しリーズナブルなお値段です。

image

裏面には、ローストビーフ丼(1,200円)なども載っていました。

今回は、「GOROBEIランチ(1,800円)」を注文。ステーキと、日替わりのおばんざい2種、サラダ、スープがセットになって、食べ応え満点!

image

この日は大根と牛肉の煮物に、なすのおひたしでした。

ステーキはもちろん美味しかったのですが、このおばんざいも絶品でした。

子どもたちは、お子様プレート(600円)を注文。お子様なのに、豪華すぎ!

image

こちらも牛肉!そして鶏手羽煮込み!子どもたちも大喜びで大満足のランチになりました。特大のジュースもついていましたよ。

ディナーもとても美味しそうなメニューがずらりでしたが、ランチで気軽に近江牛を食べられるのが嬉しいですね!この内容で、コスパも良いと思います!次はローストビーフ丼も食べてみたい!

こだわりの近江牛ランチ。ぜひ堪能してみてくださいね!

 

◆GOROBEI(ゴロベイ)

住所:蒲生郡竜王町大字山之上5145-1

TEL:0748-36-2455

定休日:火曜日

ランチ: 11:30~14:30
ディナー: 17:00~22:00(日祝は21:30)

HP:http://www.okakihonten.jp/gorobei/

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事