【10月20日まで】組合員の私も羨ましい!コープしが組合員でない方限定、お得すぎる秋のお試しキャンペーン!!

まだコープしがの組合員ではない、という方に朗報です。コープしがの組合員でない方限定「コープの人気商品!秋のお試しキャンペーン!!」がスタートしました。

「大阪王将餃子」「コープ焼きおにぎり」「コープふかひれスープ」の3点セットが税込500円で購入できるチャンスです。通常、大阪王将餃子だけでもこの価格で買えることはありません。

さらに資料請求をすると「白バラおいしいクリームケーキ」もプレゼント!組合員の私も羨ましい内容です。

img033

コープしがの魅力は何と言っても圧倒的な商品数。スーパーではお目にかかれないような商品が週替わりで紙面に登場するので、毎週お取り寄せ気分が味わえます。

毎食の買い物を宅配にお任せすると、家事時間が大幅短縮されてとっても楽チン。個別宅配も可能ですが、共同購入だと宅配手数料が無料になる上、毎週ご近所さんとの顔合わせもできるので安心ですよ。

さらに子育て世帯に嬉しいオマケがあったり、組合員限定のお得なイベントにも参加でたりというお楽しみも。

fcfg100155635_tp_v

まだ組合員でない方は、この機会にぜひお試しくださいね。

 

◆コープの人気商品!秋のお試しキャンペーン!!

お電話でのお申込み 0120-709-502

>>ネットでのお申込みはこちら

2016年10月20日(木)まで

 

 

注目記事