待望のパン屋さんがオープンします!メインは食パン、イートインスペースあり!

2016年10月3日(月)、守山の銀座通りにパン屋さんがオープンします。その名も「麦笑ぼうし」さんです!

image

image

このあたりパン屋さんがあまり無いので、待ちに待った方も多いのではないでしょうか。先日のプレオープンにちゃっかり伺い、食パンを試食させてもらいました。やっぱりパン屋さんのものは違いますね。もちもちでとっても美味しかったです。最近あまりパンを食べなくなっていた娘もパクパク止まりませんでした!

店内にはイートインスペースもあり、広々としていたのでベビーカーでの入店も問題なさそう。モーニングもされるようですよ!

image

お店のマスコットパン、麦笑ぼうしパンをお土産にいただいて帰りました。帽子のつばのところがクッキー生地でできていて、ほんのり甘い優しいお味のパンでした。こちらはひとつ100円(税抜)で販売されます。

image

スタッフの方も明るく笑顔が素敵な方ばかり。これから頻繁に通うことになりそうです!


【麦笑ぼうし】

守山市勝部1丁目15-23 シャリエ守山勝部1F

TEL:077-576-3104

月〜金 7:00〜19:00(イートインは17:00)

日・祝 8:00〜17:00(イートインは16:00)

定休日 土曜日

 

アバター画像miyuyu
大津市在住。お出掛け、ランチ、美容、お得情報が大好き♪ 楽しい情報を共有していきたいです!

注目記事