ぐっすり眠りたい産後のママへ 「ママとベビーのための♡おねむりカフェ」開催!

0~3才くらいまでのお子さんをお持ちのママさん、(社)日本快眠協会 CSAスリープケアマスターと一緒に、気軽におしゃべりしませんか?パパさんやママをサポート中の方も是非♪

赤ちゃんのお世話、家事、兄弟の育児など、忙しくて眠っている時間がない。産後体調が戻らず、眠れない。とにかく休みたいけど休めない。
そんな時期だからこそ、限られた時間でぐっすり眠ってエネルギーを充電することが大切です。
そのために今日から実践、体感できる快眠のコツもお伝えします。妊娠中〜産後数年間、ママの睡眠はどうしても不規則で睡眠不足になりがちです。充分な睡眠がとれないと、いつも疲れている、なんだか気分がすっきりしない、イライラしやすくなるなどなど、こころもカラダもエネルギー不足になってしまいます。エネルギー不足気味かな?と感じたら、ご予約など不要ですので、ふらっと立ち寄ってみてくださいね。

スリープケアマスターと選択理論心理士が、みなさまのハッピー産後ライフをサポートします!

83ece63f171f50e24cec833b6b6a72f2_s

=====

「ママとベビーのための♡おねむりカフェ」

 

【日にち】2016年10月24日(月)


【参加費】500円(お茶代・ちっちゃなお土産つき)

【時間】10:00~11:30ごろを予定していますが、途中参加、途中退出もOKです(@^^)/~~~

【主催】
■CSAスリープケアマスターいわくら
自分が眠りの大切さを知ったのは、出産と子育てがきっかけでした。ママとベビーの「ぐっすり」をお手伝いできれば幸いです。


■選択理論心理士さわむら
ふだんは産後ママのメンタルサポート活動をしています。お子さんが小さいうちは眠りって気になりますよね。息抜きがてらお話しにきてくださいね。

【開催場所】

ROOT コワーキングスペース・共同オフィス

守山市守山2丁目15番25 夢コート2F

注目記事