美味しい「ラーメン屋さん」を見つけました!こってりとあっさり、どちらもあるから好きな方を選べます!

前から気になっていた、南草津にある「京都 丸心ラーメン」に行って来ました!

南草津駅からは少し離れた、京滋バイパスの宇佐美ガソリンスタンドの前にあります。

店内はカウンター中心ですが、テーブル席もあり子供椅子もありました。席もゆったりしているので、ベビーカーでも入れます。kimg1998

注文は食券を買って、店員さんに渡すシステムです!

12時前で、すでに満席に近い状態で、帰る頃には次々とお客さんが来ていましたよ。

丸心ラーメン(こってり)は、680円。味、量ともに大満足です。他に、京醤油ラーメン(あっさり)、京海老ラーメン、京つけ麺があり、味玉付は50円up 。(特製ラーメンやチャーシュー麺もあり)

サイドメニューは、餃子、唐揚げ、チャーハンもあります。ご飯と餃子のセット300円なども。kimg2000

丸心ラーメンは、こってりと言ってもさっぱりしていて子供も「もっと、もっと」と、いっぱい食べました。見ためは少なく感じたのですが、ラーメンだけでお腹いっぱいになりましたよ!

「京都 丸心ラーメン」

草津市野路東5-16-26 JR 「 南草津駅」より徒歩約20分

駐車場は、店の前に3台位と店の横に5台あり

定休日 水曜日

営業時間 11:00~23:00(LO22:45)

077-598-0718

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事