手巻き寿司パーティーをするなら「たかぎ」がオススメ!好きなネタで刺し身盛り合わせを作ってくれます♪しかもWEB予約なら5%オフ!

私はホームパーティーをする時、よく手巻き寿司をするのですが、

その時にオススメなのが『鮮魚たかぎ』さんの刺し身盛り合わせです。

img_9860

電話予約や、お店で直接注文も出来ますが、ネットから注文すると5%引きになるんです!

img_0033

他にも色々な盛り合わせがあります♪

 

しかも、有り難いのが、こちらの要望を聞いて盛り合わせを作ってくださいます。

 

例えば、上のお造り盛り合わせ(15点盛り)だと、本鮪トロが入っているのですが、

 

「本鮪トロはいらないので、代わりにサーモンを鯛を増やして下さい」という要望も可能です!

 

また、「6人で食べるので、割り切れるようにお刺身を盛って下さい」「生貝が苦手なので、別の物にして下さい」

などというワガママにも対応して下さいます。

 

(これらの要望は、実際に私がオーダーする時にしたものです。)

img_9758

この時も、鮪は少なめで良いので、サーモンをたくさん入れて下さいとお願いしたら、肉厚なサーモンをたくさん入れて貰えました♪

 

味も勿論新鮮で美味しいですよ♪

 

ちなみに、お刺身だけでなく、お寿司も注文することが出来ます!

うちでは、よくお正月やお盆にお寿司とお刺身盛り合わせを注文しています。

 

指定した日時に合わせて作って下さるので、待ち時間なく受け取れるのが本当に有難いです。

 

皆様も、ホームパーティーなどの際に利用してみて下さいね♪

 

◆HPはこちらから→鮮魚たかぎ

 

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事