【次回は11月18日(金)】参加費無料&子連れOKの大人気美活イベントに潜入してきました!

先日こちらの記事で告知させていただいた「ママだって美活♪  簡単!お顔のマッサージレッスン!!」に潜入してきました。

ほとんどの参加者さんが子連れで参加。この日は後方にキッズスペースが設けられ、ママの働き方応援隊メンバーが見守り託児をしてくれました。

image

お肌のメカニズムを勉強した後は、1400円相当の商品サンプルを使用して体験に入ります。残った分はお持ち帰りください、とのことで家でもその効果が実感できそうです!

image

ゆっくりと時間をかけてのセルフマッサージ、気持ちよかったです!

image

ナリス化粧品さんといえばメイクアップ商品も充実。

image

最後はいつもよりワンランク上のメイクを体験して、大満足の講座でした!商品の勧誘などもなく、安心して参加できました。

image

ナリス化粧品さんは創業84年目の日本でも数えるほどの老舗化粧品メーカー。その信頼から、多くのブランド化粧品の委託生産も手がけられています。敏感肌の方はもちろん、赤ちゃんにも安心して使えるほどの安全性を追求されています。その効果を無料で実感できる機会をお見逃しなく!

次回は11月18日(金) 10:00~12:00 近江八幡市でメイク講座を開催!また詳細が告知されましたらお知らせしますね。

注目記事