店内もケーキもとにかく可愛い!草津市のイカリヤスイーツは、ハロウィンのお菓子もたくさん!

草津市の国道1号線沿いにある、「イカリヤスイーツ」さん。外観の「イカリ」が可愛いケーキ店です!

image

店内の装飾はハロウィン仕様!

がーランドの使い方など、おうちのインテリアに真似したくなります!あちこちにあるマカロンもすごく可愛い!

image

ケーキの種類はそれほど多くありませんが、どれも見た目が美味しそうで迷います。

image

悩んでいると、店員さんが試食をくださいました。優しいサービス、ありがたいです!

今回購入したのはこちらの3点。定番のスフレ、ティラミス、そして今の季節が美味しいモンブラン!

image

私が想像するモンブランとは全く違う見た目のモンブランでした。これは、スイスで食べた忘れられない世界一のモンブランを再現されて作られたそうです!

中身はなんとコーヒーのブリュレ!メレンゲがふわふわさくさくで、口の中でとろけていきました。

今の季節は、ハロウィンのお菓子もたくさん販売されています!

image

おばけの形のメレンゲクッキーがとても可愛かったです!

ハロウィンのおやつにぜひまた買いに行きたいと思います。

image

見た目の可愛さに癒される、イカリヤスイーツ。もちろん、味も文句なしです。

ぜひ、美味しいケーキを食べてみてくださいね!

 

◆イカリヤスイーツ

住所:草津市草津3-14-44 木村ビル 1F

TEL:077-566-5314

営業時間:10:00~19:00

定休日:月曜日

HP:http://ikariya-sweets.com/

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事