男の子のママ必見!「瞬足」× GLOBAL WORK のコラボスニーカーがビックリするほどオシャレ!全種類揃えたくなります。

子どもが大きくなるにつれ、TVのCMでよく目にする「瞬足」が欲しい!というようになりました。
実際に店舗で靴を持ってみるととっても軽く、ソールも柔らかいので確かに早く走れそうなのです。
足なり歩行をサポートする構造になっており子供の足にも優しいこともよくわかります。

 

そろそろ買ってあげようかなと思っていたところ、「瞬足」とGLOBAL WORKのオリジナルデザインのシューズが新登場しているのを発見しました。
『足育シリーズ』のこだわり機能ももちろん搭載しつつ、カラーリングとデザインはGLOBAL WORKオリジナルです。素材にメッシュを使っているので通気性もよく、紐に見える部分はゴムになっておりマジックテープのベルト使いで着脱しやすそうです。
カモフラ柄・グレー・ネイビーの3色展開、GLOBAL WORKでしか手に入らない希少なアイテムです。
サイズ展開は18センチ~21センチです。

 

GLOBAL WORKオリジナル 瞬足
どれも大人っぽいデザインで、普段の服にも合わせやすいのが魅力的でした。悩みましたが、我が家はグレーにしました。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-6

 

滋賀ではGLOBAL WORKの店舗でキッズの取り扱いがある店舗は、イオンモール草津のみです。

住所 滋賀県草津市新浜町300イオンモール草津1F
電話 077-599-5142
営業時間 10:00~22:00
取扱い商品 WOMEN、MEN、KIDS

またオンラインショップでも購入可能です。
オンラインショップ

アバター画像ru-to mama
湖南地域在住の電車大好き兄弟ママです。お出かけ、ショッピング大好き☆子どもと一緒に行けるお出かけ情報、お役立ち情報を発信していきます。よろしくお願いします。

注目記事