2016年10月末まで!無料サンプルプレゼント!赤ちゃんに安心!殺菌力はアルコール以上!安全な食品添加物で作った新しい消毒液で今年はインフルエンザ知らず?

風邪やインフルエンザなどが流行する季節がやってきました!皆さんは何で消毒をしていますか?多くの方がアルコールなどで手指を殺菌しているのではないでしょうか?でも、小さな子どもや、手肌が弱いママにはアルコールは刺激が強すぎたり、万が一口に入ってしまったら大変ですよね。

f681479076b6908b3ea8aaf5fae0792e_s

今回、ご紹介する「食品添加物」で作った消毒液です。え? 食品添加物で殺菌なんてできるの? いくら安全でも殺菌力がなきゃ意味がない! と、疑問に思いますよね? 私も最初は思いました。安心してください。すでに効果は実証済で、病院や幼稚園などの公的機関でも使用されています。

_dsc1649

この殺菌力の正体は何と「白金ナノ」白金というよりプラチナと言った方が分かりやすいでしょうか?そう、私たちになじみの深い結婚指輪に使われている素材です。

その白金をナノ化させたものは、食品添加物としても使用できるくらい安全性に優れ、かつ、特許技術で抗菌、消臭、抗ウイルス効果も実現してしまうという画期的な物質。

この商品を開発した株式会社エコテック・ハゼヤマさんでは消毒液の他、ハンドウォッシュ、マウスウォッシュ、そして歯ブラシや歯間ブラシ抗菌まな板などの白金ナノ加工された製品もリリースしています。

殺菌力はアルコール以上、安全性はさすがの食品添加物。そんな消毒液で今年はインフルエンザ知らず?今なら特別にサンプルが無料でもらえます。

無料サンプルをご希望の方は下記の株式会社エコテック・ハゼヤマ滋賀営業所までメールでお問合せ下さい。その際、件名に「無料サンプルシガマンマ」、本文に送付先のお名前、ご住所、お電話番号をご記入の上で送信してください。2016年10月末が締切です!

======

株式会社エコテック・ハゼヤマ滋賀営業所(営業時間10:00~18:00)

MAIL:rittou23@zeus.eonet.ne.jp(村上)

*ブロックの解除お願いします。

HP:http://beautyeco.webcrow.jp/

アバター画像かいぼー
近江八幡在住。娘と夫の3人家族。

注目記事