ちょっと遠出してでも行きたい!最新テクノロジーを駆使した音で遊ぶ体験型フェス、「ぱぱぱPARTY」【大阪/大阪南港ATC】

【大阪/大阪南港ATC】

ちょっと遠出してでも行ってみたいイベントを発見しました。
その名も、「ぱぱぱPARTY(パパパパーティー)」
音で遊ぶ体験型フェスです。

 

71ed6f53b2a5c6a0fb30c4bc13e984a0_s

 

公式HPを見た瞬間からワクワクしました。
公式HPトップでは、DJのようにターンテーブルを回すことができます。
それだけでも一緒に見ていた子供は大喜びしていました。

 

「ぱぱぱPARTY」

 

イベントでは、じぶんの声が、顔が、動きが、リズムになり音楽になるのだそうです。
最新テクノロジーを駆使した、音であそべる体験型アトラクションが大集合しています。

ぱぱぱPARTY は、「音」をテーマに、最新テクノロジーとアナログな体験をかけあわせた、子どもたちのための新しい遊び場です。
好奇心や創造力をくすぐるような、今までにないワクワク体験がいっぱいあります。3日間だけの開催というのが惜しいくらいです。

 

ホームページでは、アトラクションの写真と説明がいくつか掲載されているのですが、どれも子供が喜びそうなものばかり。
ふかふかの壁を叩くと、漫画の効果音があらわれる「オノマット・ペー」とか、ボールを当てるとペンキが飛び散る!?ボールプール「ポイポイペンキ」など大人でもやってみたいものがたくさんあります。

 

乳幼児エリアもあるので、小さなお子様と一緒でも安心して遊べます。

 

「ぱぱぱPARTY」
開催日 2016年11月3日(木・祝)、5日(土)、6日(日)
開催時間 10:00~17:00 (最終入場16:30)
場所 大阪南港ATC ITM棟2階 特設会場
住所  大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10
料金 料金:前売り500円、当日700円(大人・子ども共通)
※2歳以下入場無料
※当日料金は割引券付きのフライヤー持参で200円引き

アバター画像ru-to mama
湖南地域在住の電車大好き兄弟ママです。お出かけ、ショッピング大好き☆子どもと一緒に行けるお出かけ情報、お役立ち情報を発信していきます。よろしくお願いします。

注目記事