独自の品揃え、業務スーパーが楽しい!今日の掘り出し物!

すっかりおなじみの業務スーパー。大容量でお買い得な商品が並びますが、それだけではありません!

image

一例として、今回の掘り出し物をご紹介!(価格は2016年11月1日栗東店のもので税抜です。)

冷凍ベルギーワッフル10個入 348円 トースターで焼きたて本格ワッフルが味わえます。おやつや休日の朝食に。

レアチーズ1kg   248円 牛乳パック型のパッケージに、レアチーズケーキがドドンと入っています!他にプリンやコーヒーゼリー、杏仁豆腐なども。

吉備高原どり若どりむね2kg   748円 脅威の価格!7枚入っていたので、今週はむね肉ウィークにします。

冷凍小分け讃岐うどん10玉 195円 半玉分の冷凍うどん。子どものおやつやちょっとご飯が足りない時に便利!

冷凍甘エビかき揚げ5個入 275円 甘エビなどの具材がゴロゴロ。平日ランチに。揚げ調理のみなので注意。

img_3841

特にじっくり見るのが冷凍売場とお菓子売場。業務スーパーだけの直輸入商品やPB商品も多く、他では手に入らない掘り出し物を探すのが楽しいです。

これからは大人数での集まりも多くなる季節。業務スーパーをもっと活用したいと思います!

>>業務スーパーのホームページはこちら

注目記事