お好み焼きが抜群に美味しいお洒落な鉄板焼きのお店!テイクアウトも可能なんです♪

安曇川町にある『DONJUAN(どんじゃん)』さんでは、滋賀では珍しい広島風お好み焼きが食べられる鉄板焼きのお店です♪

img_1086

色々なお店でお好み焼きを食べてきましたが、ここのお好み焼きは本当に絶品です!

子供の頃から通っている、大好きなお店です♪

 

こちらのお好み焼きは、麺入りの広島風のお好み焼きなのですが、麺は、そば、またはうどんから選べます。

 

具は、豚や、イカなどの定番の物から、もち・チーズ入りの洋風な物まで色々とあります。

トッピングも豊富です。

img_1088

もちろん、お店で食べるのも美味しいのですが・・・なんと、こちらではテイクアウトが可能なんです!

 

事前に電話で注文をして、取りに行く時間を伝えておくと、その時間に合わせて焼いて下さります。

img_1092

このような容器にお好み焼きを入れて下さるので、持ち帰りやすいです♪

 

家に持って帰って、お皿に盛り付けるだけで、ご飯の支度は完了!と、楽チン尽くしです。

img_1094

ちなみに、ミックスを注文しました。

ミックスには、牛すじが入っていて、とても美味しいですよ♪

ソースも、こちらのお店オリジナルのソースで、少し甘めで、キャベツたっぷりのお好み焼きに良く合います。

 

この日は、お好み焼きの他にも、焼きそばもテイクアウトして、お腹いっぱいになりました♪

 

お店では、お好み焼きや、焼きそばの他にも、お洒落な洋食系メニューも色々食べることが出来ます。

img_1089

img_1090

どれも美味しそうな物ばかりで、食欲をそそられますね!

 

お酒も沢山種類があるので、飲み会利用としてもピッタリなお店です。

 

駅から近いので、電車で行くのも良いですし、駐車場も広いので車でも行きやすいです。

 

お店で出来立てを食べるも良し、テイクアウトで楽をしても良し!な、お好み焼きが食べられるお店、是非行ってみて下さいね♪

 

◆DONJUAN(どんじゃん)◆

住所→高島市安曇川町末広2-15

営業時間→11:30~21:00(L.O)

定休日→月曜日(祝日の場合は翌日)

TEL→0740-32-0010

駐車場→有り

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事