終了間近!「無印良品週間」で購入しておきたい!壁に子供の絵や作品を飾ったり、写真を飾る時に便利。壁に穴が残りにくい「針が細い画鋲」

最近の困りごと。
子供が絵を描いたり、作ってきた作品や、家族の写真などを壁に飾りたい。でも、後で白い壁に画鋲の針の跡がポツポツ残ってしまうのも嫌なので、壁に画鋲で穴をあけることを躊躇していました。そこで、綺麗にはがせるということでマスキングテープを使って飾っているのですが、紙の重さですぐに落ちてくるのです。しかも、見た目もイマイチなのでこれはどうなのか、と思っていました。

 

img_0273

 

そんな私の困りごとを解決してくれるアイテムを教えてもらったのです。
無印良品の「針が細い画鋲」。12個入り180円です。

 

img_0270

 

普通の画鋲より、針が細くできているので壁の穴がわかりにくいという特徴があります。穴がわかりにくいので、貼り換えの可能性があるものを貼りたい時に便利です。このアイテムを使えば、紙アイテムはもちろん、ちょっとしたフォトフレームも飾れます。

シンプルなデザインなので、目立ちにくいのも良いところです。ただ、普通の画鋲より針が短く細いので重たい額などを止めることはできませんので注意が必要です。

 

img_0272

 

現在、無印良品では「無印良品週間」が開催されていますので、10%オフで購入することができます。
まもなく終了してしまうので、購入するなら今がお得です。

「無印良品週間」
期間: 2016年11月18日(金)から2016年11月28日(月)
ネットストアは、2016年11月18日(金)午前10時から11月29日(火)午前10時まで

アバター画像ru-to mama
湖南地域在住の電車大好き兄弟ママです。お出かけ、ショッピング大好き☆子どもと一緒に行けるお出かけ情報、お役立ち情報を発信していきます。よろしくお願いします。

注目記事