新商品も続々!2016年11月26日(土)コストコでの戦利品をご紹介!混雑状況も

2016年11月26日(土)コストコホールセールジャパン京都八幡倉庫店での戦利品をご紹介します!※価格は全て税込みです。

 

トリプルチーズタルト/1280円

サクサクタルトに濃厚なチーズフィリングが。コーヒーだけでなく、ワインにも合います!代わりに、定番のスフレチーズケーキは終売とのことです。

image

丸型ピザ パンチェッタ&モッツアレラ/1500円

パンチェッタにモッツアレラ、ドライトマトがごろごろ!美味しくないはずがありません。小分けにして冷凍しました。

image

curry tree カレールウ/477円

エビカレー、バターチキンカレー、ビーフカレーと3種類のペースト状ルウが2箱ずつアソートされています。作るのが楽しみです。

image

SWISS MISS マシュマロ/830円

この時期うれしいマシュマロ入りココアです。60袋入りで、脅威の13.8円/袋!

image

SWISS MISS ギフトパック/1698円

4缶入りアソートです。ラッピングして、クリスマス会のプレゼント交換用にしたいと思います。

image

SNOZU キッズジャケット/2280円

軽くて暖かそう!色柄やサイズは既に少な目でした。

image

給料日直後で混雑を予想していましたが、午前の訪問時は駐車場もすぐに停めることができ、店内も比較的空いていました。(とはいえ、フードコートは満席でした。)年末にかけて徐々に混雑していくのでしょうか。

 

注目記事