ワンカルビへは予約来店で子連れでも安心!ママだけアルコール飲み放題、といった注文も可能です!

こちらの記事でも紹介されている焼き肉ダイニング ワンカルビ。美味しいメニューが豊富で子連れにも優しい大人気店。

image

それだけに、特に土日は入店までにかなりの時間待つこともしばしば。ですが守山店と草津店では予約が取れます!予約開始日は守山店は来店の3ヵ月前から、草津店は特に決まっていないとのこと。(2016年12月19日現在)

image

ディナータイムはすぐに埋まってしまいますが、16時台は比較的予約が取りやすくなっています。夕食には早すぎる?と思われるかもしれませんが、子連れでゆっくり食事をするならベストな時間帯。お腹を空かせて来店してくださいね。

image

またワンカルビで良心的なのが飲み放題メニューの設定。グループ内でアルコール飲み放題とソフトドリンク飲み放題の両方が注文できます(一人でも飲み放題を注文する場合、中学生以上はどちらかの注文必須)。ママだけorパパだけアルコール飲み放題、ということが可能です。

子連れだとハンドルキーパーが必須なのでこれは嬉しいですね。ママ会でアルコールが飲めない方がいても、不公平感なく過ごせるのもありがたいです。

 

>>ワンカルビのホームページはこちら

注目記事