人形劇団「京芸」が来るよ!でこぼこおかしな3人組が2作品を上演します。☆協力券300円(2歳以上)

大津市の唐崎市民センターで、おはなしひろばスペシャル「でこぼこげきじょう」が開催されます!
風の子保育園の子育て支援事業つどいのひろば ありんことおやこ劇場のコラボ企画で行います。kimg2315
今回は、人形劇団京芸による“でんでら竜がでてきたよ”と“ニヤのだいぼうけん”の2作品です。
こたちゃん、ゼンちゃん、じっちゃんのでこぼこおかしな3人組の公演です。
でんでら竜がでてきたよは、わらべ歌で有名な♪でんでらりゅうばぁでてくるばってんの物語でちっちゃい竜とありこの心温まるお話です。
ニヤのだいぼうけんは、迷子の子猫のお話です。
どちらも家族で楽しめる内容なので、おじいちゃん、おばあちゃんも誘ってみんなで楽しみましょう!
昨年は、前売りが完売したそうなので観覧希望の方は年内に前売り券をお申込下さい。128584m
「でこぼこげきじょう」
公演日 2017年1月14日(土)
公演時間 10:30~(開場10:15)
公演場所 唐崎市民センター2階 大会議室
大津市唐崎2-10-1 JR「唐崎駅」より徒歩約3分
※駐車場はありますが、なるべく公共交通機関をご利用下さい。
料金 300円(協力券)※2歳以上
定員 130人
※当日券は前売り券が完売した場合はありません。
チケットの申込方法 電話、FAX、メールにて名前、人数を知らせて
電話(FAX)077-525-4578 大津おやこ劇場事務局(お問い合わせはこちらへ)
メール otuoyako@yahoo.co.jp
※FAX、メールの方は折り返し連絡があるので連絡先を必ず記入。メールは受信許可をして下さい。
アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事