彦根周辺で持ち帰りパーティーメニューならココ!「あらびか」のサンドウィッチが美味しい!自家製ドレッシングも絶品!

彦根市の河瀬駅近くにある、カジュアルカフェあらびかさん。とても豊富なメニューで、一人でも家族でも入りやすいお店です。

image

お店で食べるのも美味しいのですが、あらびかさんの嬉しいところは「豊富なテイクアウトメニュー」!!

ちょっとした集まりにもってこいのパーティープレートメニューが、とても豊富なんです!

しかも美味しい!!家族全員、このサンドウィッチがお気に入りです!お値段もお手頃♪

image

特にフルーツサンドがもうたまりません!何個でも食べれちゃいます。

また、豪華なオードブルもあります!家で作ると大変ですが、注文できるのはありがたいですね。

image

今回我が家が注文したのは、定番のサンドウィッチプレート(4人前・2,425円)。このボリューム!

image

そして、サラダプレート(4人前・2,745円)。キャベツの上にハムやトマトがどどどん。

この付属の自家製ドレッシングが本当に絶品!このドレッシングのために絶対サラダプレートを注文してしまいます。ちなみに店頭やオンラインストアでも販売されていますよ♪

image

大人数でのパーティーも、豪華な料理で盛り上がります!

image

あらびかさんのテイクアウトメニュー、ぜひお試しくださいね♪

混みあうこともあるので、パーティーが決まればお早めにご予約してください。

====

◆カジュアルカフェ あらびか

住所:彦根市川瀬馬場町1082-6

TEL:0749-28-3416

営業時間:11:00~20:30

定休日:第2日曜(不定休)

 

アバター画像キキ
大津市在住の小学生姉妹ママです。ランチとおでかけ大好き!趣味はポイ活、特技はパソコンと工作です☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことをたくさん紹介していきます♪

注目記事