ファーストフードが恋しくて!!!朝マックに行ってみたら、ハッピーセットがマリオだった。

あけましておめでとうございます。そんなご挨拶が飛び交う新年、お呼ばれのご馳走が続くと食べたくなるのがファーストフード。と、いうことで、久しぶりに親子で朝マックに行ってみました!2016年1月7日のマクドナルドびわ湖大橋店は意外と空いていてサクッと頼め、サクッと席につけました。

夫と私が頼んだのはソーセージエッグマックマフィンのセット。今ならスマホのアプリクーポンで450円が350円に♪ やっぱりこーゆーのは使い倒さないとですね!個人的に、マクドナルドの商品の中で私が一番好きなものはチキンタツタやビッグマックではなく、ソーセージエッグマックマフィンなんですよね。はい、そうです。今回朝マックを選んだのもそのためです!安定のおいしさに満足♪

そして、娘が頼んだのはもちろん、ハッピーセット!今回はマリオでした!2016年1月9日までは手前にあるステージステッカーというシールブック的なものがついてきます。(なくなり次第終了)

img_0247

シールをこやって・・・

img_0252

こう!

img_0253

結構楽しんでいました(笑)

そして、私が食いついたのはマリオのボックスに付いていたこの髭とティアラ。

img_0249

そう、マリオとピーチ姫になれちゃうアレです。ということで、娘にもやってもらいました!

img_0248

ピーチ姫じゃなかった・・・(笑)

今回はおもちゃよりも、こまかいオマケが楽しかったです。ハッピーセットはなくなり次第終了だそう。ファーストフードが恋しくなったら親子で朝マックはいかがですか?朝からフルテンション間違いなしです(笑)

======

マクドナルドハッピーセット

http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/

アバター画像かいぼー
近江八幡在住。娘と夫の3人家族。

注目記事