イオンスタイル草津の”イオンラウンジ”に行ってみた!飲み物・お菓子が無料でいつでも休憩できるので、イオンの株主優待はオススメ!

平日も休日も大勢のお客さんで賑わうイオン。イオンには様々なサービスがありますが、私がよく活用しているのがこちら、”イオンラウンジ”です。

image

イオンスタイル草津店(イオンモール草津)には、2F婦人服フロアの一番奥にラウンジがあります。

イオンラウンジでは、トップバリュの飲み物が置いてあり、いつでも無料で飲むことができます!

image

今回利用した際には、野菜ジュース、コーヒー、ほうじ茶、スポーツドリンクなどがありました。ホットコーヒーや、ティーバッグの紅茶などもあります♪

image

そして、トップバリュ製品のお菓子もついてきます。今回はクッキー・おせんべい・マシュマロの3種類をいただきました。

image

店内はソファー席が30席ほどあります。平日午前中の利用でしたが、主婦の方からお年寄りの方、様々な年代の方々が入れ替わり利用されていました。

image

無料のパソコンコーナーもあります。但し一般的な検索エンジンなどは見ることができず、イオン関係のサイトのみの閲覧になります。

image

イオンラウンジを使うには、イオンカードゴールドセレクト、イオンオーナーズカード(株主優待カード)などが必要となります。現実的には、イオンの株主優待を受けるのが一番手っ取り早いでしょうか。イオンの株主優待は、ラウンジ利用の他にもシネマ割引などもあってお得感が高いです!

ちなみにカードが1枚あると同伴者は4名まで無料なので、家族で休憩することも可能です。

 

県内では、イオンモール草津とイオン西大津店にある”イオンラウンジ”。

お買い物のついでにふらっと休憩でき、カフェ代も節約できるので、オススメです!

====

>>イオン公式ホームページはこちら

>>イオンの株主優待説明はこちら

 

アバター画像キキ
大津市在住の小学生姉妹ママです。ランチとおでかけ大好き!趣味はポイ活、特技はパソコンと工作です☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことをたくさん紹介していきます♪

注目記事