【1月25日(水)】絵本は子どもだけのものじゃない!注目の「絵本セラピー」で新たな気持ちや考え方に触れてみませんか?

素敵な絵本があふれる今、子どもだけのものにしておくのはもったいない!「絵本セラピー」は絵本の力を借りて、人間の感情を最も自然に引き出す、大人のための「ふれあいと気づきのワークショップ」です。

日頃、理論と常識を優先してしまう大人だからこそ、絵本セラピーの心地よさに触れることができます。

N811_enogutoparetto_TP_V

ワークショップでは今まで感じたことのない気持ちや、自分とは異なる考え方に触れることができるそうです。1冊の絵本でも、十人十色の解釈と気づきがあるなんて楽しみですね。

そんな注目のワークショップが守山で体験できます!お茶を飲みながら大人の絵本時間を楽しみませんか?

 

◆絵本cafe 大人のための絵本セラピー

日時 2017年1月25日(水)10:30~12:00

場所 コラボサロン・ラボ(守山市梅田町2-1-1 セルバ守山1階)

講師 今村清子(絵本セラピスト協会認定絵本セラピスト)

参加費 1500円(当日LINE@に登録いただくと500円引き)

定員 6名

※大人向けの講座ですが、ねんね期の赤ちゃんは参加可能です。託児はありません。赤ちゃん連れの方は申込時にお伝えください。

お問い合わせ・お申込み risukunehontherapy423@yahoo.co.jp(今村)まで

 

注目記事