履いた瞬間からあったかいUNIQLO『KIDS暖パン』すでに品薄!?サイズがあったらラッキー期間限定価格!1,290円(+税)

大寒波襲来!とテレビで報じているとおり、近江八幡にも雪がうっすら積もってきました。こんなに寒くても、外に行きたい!むしろ雪が降っているから行きたい!と子供たちは大はしゃぎをしております。

 

そんなことを言い出すのではと思っていたので、午前中のうちにUNIQLOへ行ってきました。
キッズ用の裏地がフリースのふんわり&あったか『暖パン ウォームイージーストレッチカーゴパンツ』を購入するためです。裏地がフリースなので、はいた瞬間から暖かく、心地いいという商品。実は自分用を購入して履いているのですが、あたたかく雪が降るような寒い日にはぴったりなのです。とにかく温かいので子供にも買ってやろう、とお店にいったのでした。

 

IMG_0367

 

なんとラッキーなことにちょうど、チラシ商品になっており期間限定値下げをしていました。2016年1月13日(金)より2016年1月19日(火)まで限定値下げをしています。通常1,990円+税ですが、この期間中は、1,290円(+税)で購入することができます。

今週のチラシ

 

本日近江八幡にあるUNIQLOに行ったところ、3色展開+カモフラですが、Sサイズはカモフラに1つあるだけでした。

『暖パン ウォームイージーストレッチカーゴパンツ』

サイズ表

 

我が家は、XSを色違いで2本購入してきました。これから続く寒い季節、手放せない1品になりそうです。

 

IMG_0366

アバター画像ru-to mama
湖南地域在住の電車大好き兄弟ママです。お出かけ、ショッピング大好き☆子どもと一緒に行けるお出かけ情報、お役立ち情報を発信していきます。よろしくお願いします。

注目記事