子どもがいても素敵な家に住みたい!でも、暮らしやすさも重視したい。ナチュラルアンティークのお家ってどんなところ?潜入レポート♪

塗り壁に無垢材、自然素材にこだわりたい!子どもがいても素敵な家に住みたい!でも、暮らしやすさも重視したい。そんな人にピッタリのお家があります。

3Y1A9570

白タイルに黒目地のタイル仕上げのバーカウンターのこちら側はなんと土間空間。奥には手洗い場があるので、外で遊んで帰ってきたら、さっと手を洗って、温かい飲み物で一息つけます。「ママ~ココアちょうだい!」という子どもの声が聞こえてきそうです。

3Y1A9574

お家の第一印象を決める重要なポイント、エントランスの吹き抜け階段には、ブリックタイルにアイアンの手すり。

3Y1A9548

こんなに素敵なお家なら、お友だちを呼びたくなりますね。

吹き抜けに土間空間もあって、寒くないの?と思いますが、気密断熱の高い2×6工法なので、暖房効率もよく、寒い冬でも暖かいお家です。

カッコよさだけでなく、生活動線もよくて、洗面所の洗濯機置き場の横にはウッドデッキ!洗濯したらすぐに干すことができて、ママの毎日の家事も楽になりますね!

3Y1A9618-750x500

こちらのモデルハウスでは、毎月、「暮らしを愉しむワークショップ」も開催中!紅茶やお菓子、お花のワークショップや、収納相談会など、毎日の暮らしが楽しくなるワークショップです。

このお家を見てみたいなという方は、グラッソさんまでご予約ください♪

 

■グラッソモデルハウス

場所:近江八幡市西ノ庄

見学のご予約はお電話、ホームページ、もしくはLINE@よりお申し込みください。

グラッソLINE@QRコード

グラッソQRコード

 

ナチュラル&シンプルな家ならグラッソへ。カフェのような家、こだわりのあるデザイン住宅をご提案します。

■グラッソ株式会社

TEL / 0748-31-1755

グラッソホームページ

 

注目記事