お得にキレイになれちゃいます!0円からサロン予約が出来ちゃうアプリ『minimo ミニモ』を使ってみました!

0円から美容院やネイル、まつげエクステなどを予約できるアプリがあることをご存じですか?

_20170126_003341

その名も 『minimo ミニモ』

アプリに登録している美容師さんやネイリストさん、アイリストさん達が、お得なメニューを沢山掲載しています。そこから自分の気になるものを選び、募集内容をよく読んで申し込むだけという簡単操作のアプリです。
このアプリのすごいところは、カットモデルやパーマモデルなどを募集しているところでは、なんと施術料が無料のところもあるんです!

先日、私もこのアプリを使ってカットパーマをしてもらいました。初めてminimoを利用したのでドキドキしていたのですが、私を担当してくれた美容師さんは予約日時を決定する為のやりとりも丁寧で、カットパーマ技術も十分!とても雰囲気の良い方でした。

行きつけの美容院を探していたので、今後もその美容師さんにお願いしようと思っています。

_20170126_003818

2017年1月25日(水)現在、滋賀県内では80件のお得な情報が載っています。もちろん沢山のサロンアーティストの方がいるので、自分に合う人、合わない人がいるとは思います。今行きつけのサロンがなくて、良いお店を探している方、お得にキレイになりたい方は是非一度チェックしてみてくださいね。

 

アバター画像カモシカ
2児の母です。お出かけ、カメラ、ガーデニング、おうち遊びを考えたりするのが好きです。子どもやママ向けのイベント、ワークショップ、季節の花などの情報にアンテナを張っていきます!

注目記事