お食い初めをするなら、お寿司屋さん「鮨 廣見屋」の仕出しが、楽チンで美味しい♪

100日のお祝いである、お食い初めを、家でしようか、お店でしようか悩まれる方は多いのでは無いでしょうか。

 

今回、私はお食い初めを自宅でして、仕出しを注文しました!

 

仕出しを頼むに辺り、どこのお店で頼もうか、色々探してみたのですが、あまり情報が無く・・・

鯛が小さかったらどうしよう・・・などと心配事がたくさん。

 

ですが、今回仕出しをお願いした「鮨 廣見屋」さんは、そんな心配事を吹き飛ばすような、素敵なお食い初め膳を用意して下さいました!

IMG_3608

 

とても立派な鯛です!

お食い初め膳のお膳を持っていなかったので、食器も全て付いていたので助かりました。

 

きっと一から自分で準備したら大変だったので、仕出しは本当に楽チンでした♪

 

仕出しは、 事前に電話で予約して、当日に指定の時間に持ってきて下さいます。

大津市(北部除く)は、5,000円以上のご注文で配送可能。

栗東市・草津市 は、10,000円以上のご注文で配送可能です。

 

大津市北部・守山市・宇治市・山科区一部 その他の地域の方は、 要相談です。

IMG_3468

このように、きちんとラップに包んだ状態で持ってきていただけます。

 

ちなみに、お食い初め膳は2000円、鯛は3500円でした。

IMG_3464

大人用の料理も頼んだのですが、流石どれも丁寧に作られているのがわかり、美味しくてボリューム満点でした!

 

茶碗蒸しなどは、温かい状態だったのも有り難かったです。

 

子供用のお膳も、一つ一つ丁寧に作られていて、味はバッチリでした!

鯛の身も、ふわっとしていて、丁度良い塩加減で美味でしたよ♪

 

お膳などの食器類は、次の日に玄関に置いておくと取りに来て下さるので、忙しい子育てママには助かりますね!

 

もしも、自宅ではなく、お店でお食い初めをしたい場合は、こちらの店内で頂くことも可能です。

その場合は、事前にちゃんと予約をして下さいね。

 

二人目もココでお願いしたいなと思える、素敵なお食い初めをすることが出来て、満足でした♪

 

鮨 廣見屋

〒520-0865 滋賀県大津市南郷1-8-10

営業時間→11:00~22:00(ラストオーダー21:30)

定休日→月曜日(祝日の場合は火曜日) 事前予約のみ定休日でも承ります。

TEL→0120-34-1638

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事