【次回は3月10日(金)】今回初開催の守山市「ヒト+市」潜入レポート!

こちらの記事でもご紹介した守山市で開催のヒト+市。今回が初開催ということで早速覗いてきました!こじんまりとした会場にはギュッと可愛いものが詰まっています。

IMG_5929

「ヒト+市」の名前の通り、人と人との距離が近く、自然と会話が生まれます。店内のスペースでほっこり休憩する親子の姿も見受けられましたよ。

IMG_5931

気持ちがキュン!と高まるペーパーアート 十花(tohana)さん。こんなにおしゃれなペーパーフラワー、他では見たことがありません!手作り品の販売の他に、ミニフォトフレームのワークショップも。

IMG_5932

お気に入りの一着になるような、着やすくて可愛い洋服と布小物 まきまき工房さん。大人服や子ども服、新生活に向けての布小物も充実していました。

IMG_5933

卵・乳製品を使わない、ほっこり身体にやさしいお菓子 金森商店さん。生まれて間もないお子さんを抱っこしながらの出店です。優しいのに贅沢な気持ちになれるおやつはお客さんに大人気でした。

IMG_5939

こちらはスタッフ手づくりのアクセサリー。デイリー使いがしやすくリーズナブルなピアスやイヤリングです。普段は出店していないとのことで、出会えた時はラッキーです!

IMG_5936

次回は2017年3月10日(金)に開催予定!最新情報や出店希望の方はぜひコラボサロンラボのFacebookページをチェックしてくださいね。

 

注目記事