期間限定!高島市にある「ナチュール」の、ランチバイキングに行って来ました!ピザ・パスタ・肉料理などがありました♪

高島市新旭にある、「nature(ナチュール)」さんの、

1月から期間限定で始まった、ランチバイキングに行って来ました♪

IMG_4004

大人は2,000円、4~8才は500円、9~12才は800円、シニア(65才以上)は1,800円という料金設定です。(全て税込)

 

11:30〜15:30までの90分制。

IMG_4005

テーブルの上に、色々な料理が並んでいました!

IMG_4002

ピザは焼き立てアツアツの物が提供されます。

2種類ありました。生地がサクサクで美味しい♪

IMG_4006

カレー・パスタ・ピラフなどの、ご飯物とパスタは、小さいお椀に入って提供されます。

 

パスタは、和風パスタ、トマトソースパスタなど、4種類のパスタが出て来て、どの味付けも美味でした!

 

こちらも出来立てが提供されるので嬉しいですね♪

IMG_4010

パンも焼き立てでフワフワ♪

「あちち」と言いながら食べました!

 

他にも、サンドイッチ・グラタン・唐揚げ・鴨肉のサラダ・スモークサーモンなどなど、

紹介しきれないくらい、様々な料理が出て来ました。

IMG_4007

もちろん、デザートもありましたよ!

パンナコッタ・ロールケーキ・クレープ・ガトーショコラ・ワッフルが出てきて、どれも手作りなので美味しいです!

アイスも有り、バニラかチョコか選べました。

IMG_4003

ドリンクも飲み放題です。コーヒーもありました。

 

予約の際に、「ベビーカーのまま店内に入れますか?」と尋ねると、

大丈夫とのことだったので、テーブルの横にベビーカーを置いて、食事が出来ました!

 

他にも、子供連れのお客さんが居て、子供椅子と子供用食器も用意されてました!

 

お店の方はとても優しく、こちらが食べ損ねている物はないか確認して下さり、

まだ食べていないと伝えると、出来立てをわざわざ持ってきて下さるなど、とても丁寧な対応をしていただき、嬉しかったです♪

 

こちらのランチバイキングは、今のところ2月末までの期間限定で、

3月以降どうするかはまだ未定だそうです!

 

ナチュールさんのFacebookページを見ていると、

出て来るメニューはその都度違うみたいなので、何度行っても楽しめそうです♪

 

私が行ったときは、満席だったので、

訪れる際は、事前に電話予約をし「ランチバイキング希望」と伝えておくことをオススメします。

IMG_4015

nature(ナチュール)

住所→高島市新旭町藁園2759-11ナチュレタウン新旭

定休日→火曜日

TEL→0740-25-5257

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事