《お茶で琵琶湖を美しく フォトコンテスト》おすすめの琵琶湖の写真を撮って、美しい環境を守ろう!

伊藤園が実施する琵琶湖の環境保全のための活動『お茶で琵琶湖を美しく』。ただ今、その活動の一環で、フォトコンテストが開催されています。

a0050_000050

撮影する写真のテーマは、「あなたのおすすめの琵琶湖の風景 」もしくは「あなたの街の身近な自然風景」。応募期間は2017年3月31日(金)まで。写真はデータで応募する形になります。滋賀県も協賛しているコンテストで、「あなたのおすすめの琵琶湖の風景 」の優秀な作品には滋賀県知事賞も贈られます。

滋賀県の生活にはいつも身近に感じることができる琵琶湖。その琵琶湖の魅力を切り取った1枚を応募して、いつまでも美しい琵琶湖を守る運動に参加してみませんか。

《お茶で琵琶湖を美しく フォトコンテスト》

テーマ:「あなたのおすすめの琵琶湖の風景 」もしくは「あなたの街の身近な自然風景」

応募締切:3月31日(金)

応募方法:応募フォームよりデータ受付(写真データサイズ上限10MB)

*1テーマにつき、お一人様1点まで応募可能

応募フォーム

結果発表:2017年4月下旬(予定)

*伊藤園HPにて発表予定。また受賞作品の展示会を滋賀県立琵琶湖博物館で開催する予定です。

問い合わせ先:お〜いお茶「お茶で琵琶湖を美しく。」キャンペーン事務局
TEL:0120-185-902 (土・日・祝日を除く 10:00-17:00)
問い合わせ期間:2017年5月31日(水)まで

お茶で琵琶湖を美しく

伊藤園HP

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事