テレビでも放送された大人気パン屋「パンドゥマルシェ」のパンはどれも絶品の美味しさ♪

草津市にある「パン ドゥ マルシェ(Pain du Marche)」さんは、テレビでも放送されたことがある、大人気のパン屋さんです。

IMG_3825

こじんまりとした店内の中は、いつもお客さんの行列が出来ています。

IMG_3809

こちらのパン屋さんは、お惣菜系のパンの種類が豊富!

 

他のお店ではあまり見かけることのないオリジナリティに溢れたパンがズラッと並んでいます。

 

「ゴボウと五穀のサンドイッチ」や「海老と和風サラダのカレーサンド」や「タンドリーチキンとカボチャのパン」など、名前だけで「美味しそう!」とテンションが上がります。

 

パンの生地はハード系が多く、お惣菜もしっかりとした味付けで食べごたえがあります!

IMG_3818

甘い系のパンも種類豊富でどれを食べても美味しいです!

特にシナモンロールは、クリームたっぷり!

もはやパンの領域を超えています・・・。

 

「マカダミアナッツとミルキー」という菓子パンも、生地にマカダミアナッツが練りこんであり、食感が楽しいパンで、美味です!

IMG_3807

食パンも色々な種類があるのですが、私の一番のオススメは、こちらの「発芽玄米と黒豆玄米の食パン」です。

 

テレビでも紹介された、こちらのお店一番人気の食パンです。

見た目以上にずっしりしています!とてもモチモチとした食感です♪

 

店員さんに頼むと好みの枚数にカットして下さいますよ♪

 

事前に電話予約も可能!

 

人気のパン屋さんなので、店内はいつも行列が出来ていて、お昼ご飯時は中々の混雑っぷり。

その時間帯は避けたほうが良いかもしれません。

 

ですが、夕方遅いと売り切れているパンが多いのでご注意下さいね!

 

パン ドゥ マルシェ(Pain du Marche)

 

住所→〒525-0046 滋賀県草津市追分町丸尾1118

 

営業時間→[火~金]9:00~19:00

[土・日・祝] 7:30~19:00

 

定休日→月曜日・第2・4火曜日

 

TEL→077-514-8810

 

駐車場→有り。他のお店と共同なので、お間違えのないように。

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事