滋賀のママがイベント・育児・遊び・学びを発信 | シガマンマ|ピースマム

ママの習い事・セミナー・お仕事

講師募集!!子どもと関わるのが大好きなあなたにピッタリのお仕事!個別学習支援のアットスクールで活躍しませんか?

算数はできるけど漢字が苦手、気が散りやすくじっとしているのが苦手、人と上手に関われない。そんな発達上の課題を持つ子どもたちが年々多くなってきているようです。また読み書き、計算が苦手なために学業不振や不登校になることもあるようです。

アットスクールは受験を目指す子どもたちから発達に課題の抱える子どもたち、不登校の子どもたちの「やる気・根気・元気」の芽を育むために、一人ひとりの考え方や学び方の個性に合わせ、子どもに寄り添ったマンツーマンの指導を行っています。

b2545ba8ef8d30d4380c76d31452ace9_s

得意なこと苦手なこともいろいろ、個性もいろいろな子どもたちに寄り添い勉強を教えてくださる方をアットスクールは募集しています。

「発達障害の子どもたち、不登校の子どもたちにどうやって勉強を教えたらいいの?」

資格や経験がなくても子どもに寄り添えるあなたの優しさがあれば大丈夫です!講師研修会もあるので未経験からでも心配ありません。未経験からでも頑張っている先生が多数活躍されているかたもいます。

子どもと関わることが大好きな方のご応募をお待ちしています。

780820486041082db46427a198795215_s

《募集内容》

募集職種 : 個別指導講師・家庭教師

仕事内容 :受験指導、発達に課題を抱える子どもや不登校の児童生徒の個別学習指導、及び家庭教師

給与 : 時給1600円~2500円

募集年齢 : 不問

最終学歴 : 短大卒以上

勤務地 : 個別指導の場合は草津市、家庭教師の場合は滋賀全域(特に湖西方面、湖南市方面急募)

雇用形態 : 週1回からOK

 

 

株式会社アットスクール : https://www.at-school.jp

お問合せ先 : 077-565-7337(滋賀草津本部校)

LINEで送る

「シガマンマ」広告掲載のご案内

滋賀のママが滋賀のママのために情報発信
ピースマムがプロデュースする
ニュースサイト「シガマンマ」
広告掲載のご案内

サービス名「シガマンマ」は「ママ(イタリア語ではマンマ)×滋賀のまんま」を掛け合わせた造語。

滋賀に暮らし、子育て中のママが、ママ目線で暮らしや子育てが楽しく便利になるニュースを毎日配信します。
サービス開始以降、約30名の専任スタッフ(ママ)が、日々の暮らしの中からニュースを寄稿、専用システムを経由して、月間400本前後の記事を配信します。配信内容は、パソコン、タブレット、スマートフォンで簡単に閲覧できます。

2017年3月の開設以来、今日までに8000本を超えるニュースを配信してきました。

「シガマンマ」では、滋賀県内で催される子ども向けイベントや、子育てに役立つ便利グッズ、子どもの習い事情報など、すべてママ目線で寄稿され、「滋賀で子育てを楽しむママ」を応援することをメインテーマとしています。 サービス開始以降、絞り込んだターゲット層にも関わらず、ユニークユーザ10万人を超えたサイトに成長しております。

  • ★ SHIGA MAMMA シガマンマhttps://news.p-mom.net/
  • ★ サービス正式開始日2016年6月1日(水)
    「 シガマンマ 」で検索してください。
  • 2018年7月 滋賀ICT大賞 優秀賞受賞


    バナー広告、掲載価格はこちらからご覧いただけます。

    シガマンマ広告バナー掲載価格PDF

    滋賀県内の子育て世代に効果的なPRをお考えの方はこちらから、媒体資料をご覧いただけます。

    シガマンマ媒体資料PDF